スマホゲームあれこれ!

パソコンやスマホで出来るゲームを紹介してます。

【独占配信】TSUTAYAオンラインゲーム:悪戯革命グランドスポルト

              【独占配信】

 

    TSUTAYAオンラインゲーム  悪戯革命グランドスポルト

 

           👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

 

悪戯革命グランドスポルトは、おてんば少女たちを、お仕置きして、調教、育成するカードバトル系のPRGです。

スマホとパソコンに対応しているので、家でも外でも、暇つぶしに悪戯革命グランドスポルトでお仕置き調教を楽しんでください。

もちろん、エロなスチルとエロなボイスは、あなたの股間を刺激すること間違いなし!!

 

 

<悪戯革命グランドスポルトのストーリー>

精霊の恵みを受けた美しく豊かな大地が『グランドスポルト

しかし、淫魔達によって大地は汚されてしまう。

そこで、あなたは、女の子達のお仕置きトレーナーとなって、陵辱、調教、育成して、淫魔から催眠の書を奪い返すのです!

長尺エロ催眠音声(いま流行りの催眠音声)もあるから、ヘッドフォンで聞けば、ヌキには最適、効果は絶大です。

 

 

<悪戯革命グランドスポルトお仕置きシステム搭載>

 

悪戯革命グランドスポルトには、ソーシャルゲーム初の「お仕置きシステム」が搭載されているから、エッチな道具を選んで自分で動かしお仕置きできるよ~!!

 

全キャラ音声付で、エッチはオールアニメーションです。

100人以上の個性豊かな可愛い女の子達のエッチな姿を堪能しよう!!

可愛い少女を陵辱、調教するのが好きなら、マジ楽しい!!

可愛いアニメとエロいボイスがたまらないぞ!!

 

下矢印悪戯革命グランドスポルト下矢印

上矢印R18(18禁)のエロゲーです上矢印